2017紅白歌合戦

日々の生活の備忘録というかボケ防止で6年ぶりの復帰

久しぶりの更新(^_−)−☆

これは書かなければいけないと思い、筆をとった次第でございます

 

 

ペンス副大統領って、

クッソ字が汚い奴が書くと

ペニス副大統領になるよね

 

お後がよろしいようで

64

部屋の電気つけっぱで寝てしまうのと

 

風呂上がりにうんこするのは

 

同じことなんだなぁ

硬い八つ橋まじうま

家族ゲームを2日で全部見た

 

 

 

 

放送当時ふつーに怖おもろいぐらいにしか思わなかったけど、あれは神ドラマだ

 

震える

引きこもりデー

朝起きたぁテレビ見たぁ飯食ったぁポテチ食ったぁ家族ゲーム見たぁES書きます。

折れたストローまじ吸いづれぇ

マイフェイバリットプレイス御徒町に行った

 

たこ焼き食った

6個400円の期待を少し下回る味のやつ

 

ベローチェに行った

アイスコーヒー250円ミルク一つ、タバコは3〜4本で健康的だった

 

あ、シビックも行ったわ

年金のなんか手続きのやーつ

 

人生最後のホイッスルかきまっするぱわー 

 

 

2017年 21歳

はじめます

 

今、去年の紅白を見てる

 

タモリとマツコが好きなだけに、あの感じで終わっちゃったのは寂しい

  

 

年末に食ったばかうめぇ天丼

 

f:id:fukuwarae:20170104163452j:image

 

 

なんにせよ武田アナは推せる